JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2010年5月17日月曜日

我慢のしどころ

人生は食欲克服ゲーだということに最近気づきました。
難易度高杉。ゲームバランス自重。

朝の寝起きの食欲とかは雑魚キャラ。普通に倒せる。深夜の夜食食べたい欲求は中ボスくらいか。これが最近倒せずなんか食ってしまうわ。
酒飲むと腹減るのあれ何なんだろうね。







deftonesの新譜がすっごい。これ久々にCD買うわ。いや、音源は落としたんですけどね。
某い軽音の総裁はthis place is deathがいいって言ってた。それももちろんいいんだけどsex tapeがおきにいりいいいい!あ、これ曲名ね。









ところで

fRomheRee

◆出演 小手 / 毘盧釈那(大阪) / THE CREATOR OF / EDGE OF SPIRIT / qii / Alan Smithee’s MAD Universe / Arrastrandose
◆OPEN 17:00/START 17:30
◆ADV \1400/DAY \1700


これ行きましょう!熱すぎ!!!!







このライブにも出てるArrastrandoseのギターの岡橋さんからベースのヘッドを買わせて頂くことになりやした。お世話になってます。

Arrastrandoseって「這う」って意味なんだって。スペイン人が言ってた。






最近ヨーヨーブームが再燃していると聞いて、新橋で実演販売してたハイパーヨーヨーを思わず買ってしまったwww
しかも案外すぐ飽きたwwwww散財wwwwwwwww





実家帰って愛犬をフガフガしてえええええええ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿