JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2012年5月23日水曜日

神だと思うもの。

最近は、ライブだったりレコーディングといろいろ忙しかったです。他のバンドよりはかなりホワイトなバンドですが。
今、ピザーラが来るのを待っているのでボクの好きな曲を羅列します。アイポッドに入れたはいいもののあまり聴いてなかったけど、最近いいわぁとなった曲をUP!敢然たる、かくしゃくたる混沌!!



1.Wolves in the Throne Room - Cleansing



このバンドはこの曲で好きになりました、CDには女の人がめっちゃ荘厳な感じで歌ってます。イントロだけで5分くらいある気がします。そこから、早いようで遅いようなゆったりとした絶望感がガッサーって出てきて、最後はオナニーが終わったときのような解脱感があります。


2.Panopticon - Aptrgangr 



 上記とほぼ同じ文脈です笑  最初の「ピンピン」がかわいいので好きです。こういう系ってCascadian Black Metalっていうの??ネットで調べたらそうでたけど・・・情報弱者?


3.Kehlvin- How To Lie With Maps  



分かりやすくていい曲。神曲認定済、こんな歌ならうちのバンドにも取り入れたいなぁ。


4. City And Colour-Against the Grain (Myspace Transmissions)





最高の仲間が、教えてくれたいい曲。歌詞も浸みます。大事な曲です。ゆーますとぅふぉろよはぁああ。

 

5.ウルフルズ - 笑えれば



 こrてはマジで神曲。アコースティックのがあったんですけど消えてるみたいなので原曲を!
この曲を聴くと世の中のバンドはみんな遠回りしているんだろう・・・・と考えさせられたりすることも特にございません。 いい曲。





秋田!!!


7・16(祝日) 

7・16(祝)@新宿Antiknock
Antiknock×juki 共同企画
(企画名 未定)

楽しい夜になること間違いなしなので、皆様ご参集の程よろししゅう!!
随時更新します。

この日にだけ、ご参加の皆様に最近録った新曲を配布しようかと画策中です。決定ではないですけど!






0 件のコメント:

コメントを投稿