JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2010年3月20日土曜日

my first billion

ある人が言ってました

最近「ブログにアップするから~」と言ってはやたらに写真を撮る奴が多すぎ!!なんなんだ!!!

と。ちょっと前まで僕もそんな風に思っていたんですが今はそんなことないです。むしろブログに挙げたくなるわ~。写真も撮るわそりゃ~。とコテコテの初心者ブロガ―思考であります。


そんなわけで今日はこれでもかとばかりのミーハーっぷりを見せつけようと、今日食べる物を公開したいと思うわけです。









まずはポトフ風キャベツ煮込みスープ「きゃべっちゃん」
















そして母親直伝のレシピによる鶏の照り焼き「TERI☆YAKI THE BOO BOO」

















味とかはどうでもいいわけで、要はどんだけミーハーなんだってことです。

















もう完全にバンドのブログじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿