JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2011年11月7日月曜日

ピザピザピッツァ

新しいヘルプのDrの方に入っていただきました!
この前までCOTSのともさんにヘルプで手伝ってもらってたんですが、さらにerieの大沢さんにも手伝ってもらうことになってうれしんうれしん!!!



erieは今をときめくバンドです、今、歌もの系で一番かっこいいんじゃねぇかっていう。
大沢君はオナニーの名手です。早撃ちマックです。

そんな彼を迎えて、久しぶりにライブします!!この日は新曲をお披露目です!(まだ、できてない)

11/12(土) 【D.I.O vol.19】~スピードワゴンはクールに去るぜ~

【 BAND 】
ricolt (from群馬)
SCARFACE
The Rabies
juki
NoLA
SWORN TO SECRECY
WILL YOU REMEMBER

◆OPEN 24:00 / START 24:30
◆ADV 1500 / DOOR 1800

ちなみに年末も一本決まってます!


これから、ガシガシ、食べログのほうを更新していきますので!

0 件のコメント:

コメントを投稿