JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2011年11月14日月曜日

初日記




Akaishi Wrote:

今まで、ログインの仕方が分からなくてかつ面倒だったのですが、自分のMixiに書くほどでもないことを書きたいと思います。上の画像は自分の地元(GUN Pref/Neighbor Shit City)にあるKING GOD BURGERのキングゴッドバーガーです。約1,000円位するだけあって、なかなかの食べ応え。そして店内にはRiviera Radio的な西海岸系Radioが流れ、BackToThaFututeⅠが延々と流れ続けるアメリカナイズトされた奴にはぴったりのデブ点です。群馬に来たら是非!!


焼きそばは、最近までNxSHIT CITYの廃墟と化したアーケードにある焼きそばです。これも神。




これ最高です。



これを弾きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿