JUKI FUCKYOUBITCH BECON BURGER


2012年1月7日土曜日

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
さて、去年はexドラム ONNAが就職に伴い脱退した。(本人肖像権抹消済・これならいいでしょ?)

「あたし、正直BOPでCEO」

ONNAの脱退に伴い、jukiは会計監査・営業・企画運営・総務管理の各部門の責任者を同時に失うこととなった。組織としては、両手両足を捥がれた状態となった。


今回のブログではJUKIのメンバーの各役割を書き留めておこう。

VO(AKA)

ONNNA脱退後、企画営業部長に就任。ほぼ機能していない
コミュニケーション障害
役員送迎担当者・また補佐に対して、火や水などを使うことで有名。
レンジでチンした熱々タオルや、かねてから用意していた冷水を愛用し睡眠を妨げる。

「幸いの極み」

Gt(DRE)
商品開発部部長
コミュニケーション障害
役員送迎担当者に対して、火などを使うことで有名。
博徒として、自身の生活を支える。また携帯電話を一切携帯せず。企画の日に行方不明となる伝説を残す。

(写真を忌み嫌う・これだけまともになってしまった)
Gt(KVO)
JUKI役員送迎責任者
音楽とパソコンの大先生。
母体の某金融機関をバックにメンバーに派手な貸し付けを行っている。
圧倒的コミュニケーション障害、言葉を発すことはないが、発したとしてもほとんどが「ふひい」「ひゃはぁ」のみ。言葉は無粋。

「おまんじゅうどすえ」


Ba(BOO)
資材管理部長・元住吉倉庫管理者。(あまったCDやアンプなどを管理している)
生を賭して食を得る。恋と食欲は止められない。

「救うんだ、俺のメシアを」

・・・
まぁ、ドラムが抜けて全くライブもできなかったのですが、6月頃Capture OF The Sky(http://www.myspace.com/captureofthesky)のドラムの石井たそにヘルプを頼み、9月ごろまでお世話になりました。忙しい中付き合ってもらって最高でした。しかも無理やり誘ったのに・・・この場を借りてありがとうございました。本当に。

そんで10月になり、jukiは合宿に行きました。一泊二日で山中湖に。ペンションの中にスタジオがあり、自炊もできる環境。案の定、酒を飲みまくり酔いまくりで新曲製作。
室内で、PelicanやEndzweckやMouth Of The Architectを聞きながら、焼肉母さん(Ba.BOO)の焼いた肉を食いまくり、酒池肉林。





新ドラムヘルプとして、erie(http://www.myspace.com/erieofficial)の大澤たそ

を向かえ、合宿・11月~12月のライブを乗り切りました、年末ラストは新宿Nine Spiceにてライブ納め。


去年はCDも作らなかったし、ライブも満足に行かなかったし、なかなか先の見えない一年でした。自身も社畜ライフが加速し、群馬という僻地から練習やらライブに行かなくてはならず、ついついお得意の堕落癖が出てしまいました。今年からはガシガシやっていきたい。


今年は久々に一曲入り営業用DEMOを取り急ぎ作ります。これはもう無料配布!!そして、EP作ります!まだメンバーには誰も言ってないけど!!!




というわけでライブ告知します。


01.21(土)@渋谷club乙-kinoto-

「ガラスの靴」

where is my mind?
Anrietta
aquarifa
indigo la End
juki

OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1800/DOOR ¥2100(D別)




1/21(土)@新宿Antiknock
【D.I.O vol.20~お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?~】

suck piggy (from京都)
URBAN PREDATOR
NoLA
VULCHER
juki
SWORN TO SECRECY
A Westward March

OPEN 25:00 / START 25:30
ADV 1500 / DOOR 1800

新年初ライブはまさかのダブルブッキング!!
特に乙のライブは、Anriettaとやります。たぶん一年ぶり!去年全然ライブでは関われなかったから、楽しみ。そして、この企画、呼んでくれた人(こめちゃんさん)の個人企画なので気合入れていきます。一人で企画打つのはなかなか出来ないと思うので、根性入ってると思います。。。。¥その根性にまけないようなライブが出来ればいいなぁと。。。



アナル!”!

0 件のコメント:

コメントを投稿